11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ご無沙汰しました!!ヾ(^∇^)

2010-09-06 09:39:19 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

二週間ぶりのご無沙汰でございます

ブログファンの皆様お元気にしておりましたか?

 

最近犬の散歩の為、毎朝5時に起きているんですが

朝方はスッカリ秋のような空気がただよっております。

 

もう9月ですものね~

 

ブログを更新していなかった二週間は実に忙しく動いておりました。

 

その中で熱海にて面接をする機会がありましたが、

地域の就労状況を伺うことは本当に勉強になることばかりでした

面接させて頂いた皆様にはわざわざ面接会にお越し頂きありがとうございました。

 

もちろん都内のスタッフもお仕事配置させて頂いておりました

 

とあるクライアントは自分が忙しいのを考慮して・・・・・。

F店長「自分が明細連絡しておくよ・・・・・」と数名ご連絡をして頂きました

F店長!!

本当にありがとうございました!!

 

また私事ながらメデタイこともございました

 

そんな中。

週末は力をつけようと・・・・・

焼き肉を食べに行きました!!

空いた時間を利用して友人と二人だったのですが、

焼いては、

食べ

・・・・・とメニューも見ずに注文したら。

おそろしい値段になってました

 

焼き肉恐るべし!!

 

・・・・・でそのあとは。

久々にカラオケ歌いましたよ

 

やっぱりたまに歌わなきゃダメですね!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

この前バイクの温度計を日中みたら47.5℃になっていてビビりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれよあれよで9月です | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事