11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

サイドウェイ~ハロウィン

2009-10-30 15:38:14 | Weblog

 

ハロー、ハロー、ハロウィン

KU子です。

 

街中、可愛いかぼちゃのお菓子やケーキがたくさん!

オレンジと黒のハロウィンカラー!

見ているだけでも楽しいですね。

 

しかし

ハロウィンって何?状態の年代の私。

まだ日本では歴史が浅いよね~

私も仮装パーティとかやってみたかったなぁ

今やったら・・・

怪しすぎるでしょ 

 

飽きっぽい私は日によって駅からの帰り道がいろいろ。

駅ビル通り抜けたり

あっち回ったりこっちを覗いてみたり・・・

飲んで遅くならない限りはかなりのルート数です。

 

昨日はちょっと寄らねば!の所があったので

初めてのルートで大回りして帰ることにしたら

こんなものを見つけました 

 

        道端にた~くさん

 

そこだけ雰囲気が華やいで、思わず立ち止まってしまった。

 

そこはバレエ教室の前でした。

ドアに引っ掛けられているトゥシューズ・・・

子供達が一生懸命にレッスンしているんだろうな 

 

もうすぐ公開の小日向文世さんが主演の「サイドウェイ」

回り道って意味なんだって。

大人の青春を描いているとか?

ワイン飲むシーンも美味しそう。

小日向さん、結構好きです

あの優しい笑顔と子供みたいなお茶目な感じが・・・

それでいてハードな役も似合うしね。

 

「回り道」っていいね

面倒くさいと思うか

ワクワクして楽しむかは本人の自由だ~い 

 

さぁ、お局様!

大好きなワインを飲んで大人の青春を探しにいこう 

「この値段でスクリューキャップ

なーんて文句は言わずに  てへへ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊池雄星・・・☆ | トップ | 富士山5合目にて・・・・・ヾ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事