11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

菊池雄星・・・☆

2009-10-29 16:20:00 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

今日はいいでしたね~

ここのところいいが続いていてどこか行きたい気分

 

 

 

 

さて、今日はドラフト会議

 

 

我が(笑)西武ライオンズは

誰を1位指名にするんだろう~

 

 

予想は「菊池雄星」になっていたけど

競争率高そ~って思ってたら・・・

 

 

見事引き当てましたね~交渉権

ナベさんが引いたのかな~・・・

 

 

 

ピッチャー好きなワタシとしては

喜ばしい限りです

 

 

長崎の今村クンもとっても興味あったけどね

 

 

菊池くん

埼玉所沢まで来てね

 

 

 

 

M子でした~

 

 

 

ワタシの右手、人差し指

まだ腫れが引かず

 

また

 

春日のトゥース

 

に、なってます・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室にて・・・・・(*ゝ∀・... | トップ | サイドウェイ~ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事