11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

富士山5合目にて・・・・・ヾ(・∀・*)

2009-11-02 10:40:58 | Weblog

 

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

いよいよ11月ですね~

今年もあと2カ月・・・・・

この時期は忙しい状況なのでアッと言う間に過ぎそうですわ

 

ここのところの雨で、

富士山もいよいよ雪をかぶりました!!

 

週末は山中湖にいました。

湖のまわりの木々も紅葉していて、

とても気持ちの良い季節です。

 

先日久しぶりに富士山5合目に行ってきました。

とにかく空気が美味しい所です。

 

このあたりの木々はスッカリ紅葉しております。

 

以前ブログ内で紹介した「小御嶽神社」にてこんなもの見つけました。

 

「勝男木くぐり」

丸い円柱が二つ置かれておりまして。

 

右をくぐると、交通安全・縁結び。

 

左をくぐると、家内安全・健康長寿。

 

のご利益があるそうです

 

・・・・・てなわけで。

左をくぐりました

 

ご利益願ってます!!

皆様もドライブにぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

富士山最高!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドウェイ~ハロウィン | トップ | 健康ランド?日帰り温泉? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事