11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

お鍋の季節

2008-10-30 16:35:13 | Weblog

こんにちはM子です

 

 

 

今日はこの秋一番の冷え込みだそうで

確かに昼間でも風が冷たかった~

 

 

 

私が起きる時間もちょっと前までは明るくなっていたのに

もう最近は暗い・・・

暗いうちに起きるのってなんだか元気が出ないんだな

 

 

もうあっという間にコートを着る季節になっちゃうんでしょうね

 

 

 

最近は眠気がいつにも増して

 

おふとんって気持ちイイっ

 

 

 

 

そしてお鍋の季節

 

 

 

 

わたしお鍋に入れるお味噌で

お取引先でもある「ヤマト醤油味噌」さんの

「とり野菜みそ」が大好きなんです

 

 

この鍋みそは

金沢が田舎の知り合いのおばちゃまから

頂いたものでして

食べてすぐトリコになって毎冬ネットでお取り寄せ

もう知ってから5年くらい経つでしょうか・・・

 

 

 

こちらのお仕事始めてから

お取引先にこの「ヤマト醤油味噌」さんがあって

ビックリ

 

 

ここのフリーズドライのお味噌汁も美味しいんですよ

わたしはナスがお気に入り

 

 

 

 

また今年もお取り寄せしなくっちゃ~

 

 

 

 

「とり野菜みそ」は辛口もありますヨ

 

 

 

皆様、お試しあれ~

 

 

都内では日比谷にある

石川県のアンテナショップの

「加賀能登金沢江戸本店」さんで置いてあると思いますが・・・

今年はまだ未確認

 

 

 

 

M子でした

 

 

 

 

11/26  BREAKERZのアルバムが

 

そしてそして

 

12/3  KAT-TUNの待望のニューシングルが発売に

 

すでに予約済み~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 109の前で・・・・・d(ゝ∀・) | トップ | ネーミングって・・・大事!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事