11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

キョロちゃん!!(*^-^*)ゞ

2006-06-16 12:17:17 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(`´)ゞ

浜田です!!

・・・・・・本日は色々ありまして、かなりテンション上がってます!!(≧∀≦)/

・・・・・さてさて、以前このブログ内で「ジオスク」なるキオスクを紹介いたしましたが、また新しいキオスクを見つけました!!

・・・・・その名も!!(`´)シャキッ

キョロスク」です!!

売っているものは、いつものキオスクと変わらないものもあるのですが・・・・・

キョロチャングッズも!!

このようなグッズも売ってます!!・・・・・ココで買えば金のエンゼル(マニアネタ)も出やすかったりして!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ

・・・・・・今日のつぶやき・・・・・・

あっという間に週末ですねぇ・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝浦アイランド・・・・・ヽ(... | トップ | 真鶴半島・・・・・(・∀・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事