11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

真鶴半島・・・・・(・∀・)

2006-06-20 09:52:32 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!( ´∀`)

浜田です!!

いやー昨日は本当に忙しく飛び回っておりました!!\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

そんな中、週末は神奈川県の真鶴半島まで活魚料理を食べに行ってまいりました!!

真鶴半島からの景色・・・・・

前から百貨店のバイヤーに、地元で有名で美味しいから食べに行ってみれば・・・・・

と言われていた所なんです!!(~▽~*)/

うに清(http://www.manazuru.net/map_f.htm)です!!

こちらは地元で獲れた魚を料理していただけるお店です・・・・・

当日も予約していったんですけど、とにかく混んでおりました!!

船盛り!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ

いやー鯛や伊勢海老、アワビ、サザエ、ウニ、鯵などが活きたまま(鯛とか・・・)船盛りで運んでこられて・・・・・スゴイっす!!

これに焼き物が三品、んで最後に船盛りの伊勢海老を使って味噌汁を作ってくれます!!

もちろんご飯や香の物はついてますんで!!ヽ( ´ー`)ノ

とにかく新鮮で美味しかったです!!・・・・・皆様もぜひ!!

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

船盛りはあこがれでした・・・・・(`´)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョロちゃん!!(*^-^*)ゞ | トップ | 恋文横丁・・・・・(´ー`)y-~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事