11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

あのロゴは富士山!!(*ゝ∀・)

2008-11-04 10:09:09 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

先週末は百貨店の電気が消えてから打ち合わせがあったりと・・・・・

 

非常に忙しい日々を過ごしております!!

 

・・・・・そんな中事務所は連休とスミマセン!!

 

今朝出社しましたら、

スタッフ応募の受付が多数ありまして感謝感謝です~♪

 

・・・・・珍しく広告担当O氏(過去ブログ参照)のフリーペーパー&ネットが当たりました(爆)!!

(わざわざ写真を載せてくれと懇願にきたデキル営業O氏♪)

 

仲間(スタッフ)が増えるのは嬉しいです~♪

 

・・・・・さてさて

 

週末は定番の山中湖に癒されておりました~♪

 

生の富士山を見るのも久しぶり・・・・・感動でッス!!

 

湖を抜ける風も秋から冬の装いになってきましたね・・・・・

 

湖の木々も所々紅葉始めてます~♪

 

そういえば・・・・・

 

自分の好きなショップブランドに「QUIKSILVER」ってのがあるんですけど・・・・・

 

このロゴマーク・・・・・

前から富士山に似てるなぁ

・・・・・と思ってたら昨日ショップで富士山ということを知りました!!

 

なんでも日本が大好きなデザイナーが「葛飾北斎」「冨獄三十六景」に影響を受けてこのロゴを作ったそうです~♪

 

世界に愛される富士山最高ですね!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

そろそろ暖房器具が必要ですね・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーミングって・・・大事!... | トップ | 頭がパニック・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事