11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

後半戦突入。

2013-07-25 16:55:58 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

ここ数日夜が涼しくなって過ごしやすい日がありましたね

 

ゲリラ豪雨になったところもありましたが・・・

 

天気予報はマメにチェックする今日このごろです

 

とうとうプロ野球も後半戦に突入しましたね

 

先日行われたオールスター3戦

最初からは見れないので録画してみました

今年は面白かったな~

でもマスコットたちがじゃれている姿をあまり映してくれなかったのが

残念でした

 

違うチームの選手と談笑している姿をみると

ふ~ん、この二人は話すんだ!とか

なんか隣にいるのでぎこちないな~ってみたりとか

結構楽しめました

ハマの番長のスローカーブ

良かった(笑)

 

 

すみません、ただのつまらないメールになってしまった

 

 

 

M子でした

 

 

 

昨日から新宿伊勢丹で沖縄展です

 

是非足をお運びください

沖縄気分が味わえますよ

 

新宿伊勢丹の屋上では

オリオンビアフェストと題し

ビアガーデンが催されています

29日16時までですのでお気をつけて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄に・・・・・ | トップ | ミュージカルとギネスビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事