11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ミュージカルとギネスビール

2013-07-26 16:24:37 | Weblog

お疲れ様でーす!

KU子です。

 

暑さが復活

日差しギラギラ

これからが本番かもしれませんね。

 

先日ミュージカル好きな友人たちと

「21C:マドモアゼルモーツァルト」を観ました。

町田をホームタウンとする音楽座の公演です。

私は2度目・・・

内容は今回少し難解でしたが

(予習していない

毎回始まった途端に

歌とダンスにやられてしまいます・・・

次の公演が待ち遠しい!

 

その後で初めて飲みました。

 

  

 

ギネスビール!

名前を知っているだけで

何ぞや?という疑問を持ったまま

美味しいよーの声にワクワク。

 

ふむ。。。

あっさりしていて、苦みがあって、泡がクリーミィ。

ビールは「ぷはぁ~!」ってモノだと

思ってたけど、これは味わう感じ?

 

しかし、この写真・・・

グラスの「GUINNESS」の文字は反対側。

可愛い店員さんも慌てていたか・・?

私も今更ながら

写真のセンス「0」を突き進んでいます

 

心もお腹も美味しかったのでした。

満足・満足

 

KU子でした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦突入。 | トップ | 夏祭り・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事