11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

沖縄に・・・・・

2013-07-22 10:17:34 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

昨日は参院選でしたね♪

予想通りというか自民圧勝。

・・・・・現状の景気は回復傾向にあるものの、

まだまだ手ごたえを感じずらい状況かと思います。

政策に期待したい所ですね・・・・・

 

・・・・・先週末は連休ということで、

自分金曜日にお休みを頂いて沖縄に行っておりました。

 

台風が近くにいて石垣や宮古行きの飛行機はいずれも欠航。

フライトした機長は風が強い中とても上手に着陸しました(笑)

 

・・・・・しかし。

 

台風なんでせっかくの海も泳げず(笑)

 

・・・・・レンタカーで。

 

美ら海水族館に行ったり。

歴史あるソーキそばの有名店で食べたり・・・・・(肝心のソーキそば撮り忘れました(爆))

 

正直インドアな日々を最終日まで過ごしました(涙)

 

帰る日にはすっかり晴れて美しい海が見れました!!

しかし午前中は遊泳禁止との話で・・・・・

足だけ美しい海に浸かりました(涙)・・・・・

 

お取組みさせて頂いているクライアントも多く、

なんだかんだで充実した沖縄旅でした!!

・・・・・次こそは海で泳いで釣りをしようと誓い東京に戻るのでした・・・・・

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

沖縄食を数日食べていたら肌が若返った気が・・・・・・(本気)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ食べたい | トップ | 後半戦突入。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事