11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

朝から大変

2009-01-22 17:40:14 | Weblog

こんにちはM子です

 

 

今朝はヒドイ目にあいました~

 

駅に着いてみると朝っぱらから人身事故でが動かず・・・

 

上下線共に不通でにっちもさっちもどうにもブルドッグ~

・・・ヤバイ歳がバレる

 

 

 

事故発生したばっかりのようで・・・

約2時間動けませんでした~

 

 

今日は寒いかな~と思ってホカロン貼っててよかった~

 

 

やっとこさが動いて会社に着いたのは11時を回ってしまって・・・

 

 

スタッフの方は大丈夫でしたか?

 

 

 

そんなこんなで気持ちが落ち着かない一日でした

 

 

 

そして午後は外出したりで慌ただしく過ぎていき

またまたブログ更新忘れていて

…今に至る

 

 

来週はいい話(わたしにとってですが

お聞かせできるかも~

それが今日の夜に分かるので楽しみです

 

 

今日はこの辺で~

 

 

 

M子でした

 

 

P.S話もないです・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまた海老名サービス... | トップ | ボヤッキー現る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事