11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ボヤッキー現る

2009-01-23 17:23:08 | Weblog

 

桜が咲く頃のあったかさになる・・?
期待してたけど、ほんの数分晴れたくらいで
町田の空はどーんよりです。
そちらは(どちらだ)いかがですか?

ハローハロー KU子です 

今週はスタッフ総動員って感じで、あちこちで物産開催。
みんな~元気に頑張ってくださいね~

ただし・・・ずんずんずんずんずんずんずん

           ↑

     あっ、目が変になりそう~
     なんかむずむずする~~~


来てます
来てます
インフルエンザ

事務所のIさんのお子さんの学校は学級閉鎖になってるみたい。

気をつけましょうね。


早いもので来週からバレンタイン商戦に入りますね。

ちょっと暗い今の世の中をぱぁーーーっと照らすように
若さと元気でお願いしま~す!

今って女の子のお友達同士でもチョコの交換するんだってね?

時代が変わると色んなことが変わるのよね。

しみじみ・・・


最近おばちゃんKU子が感じるのは電話だな~

今って携帯だからなんだろうけど

  【電話のかけ方・受け方】

若者にとってこれはもう常識外なのかなぁ~?


「えっと~、バイトのことで聞きたいんですけどぉ~」


顔が見えないから適当でいい?

反対だよ

見えない分、全てをその電話の声や話し方で感じるのだよ

昔?はお友達に電話をかけるのもドキドキもんだったよね~

まずはお家の方が出るから、挨拶して名前言って・・・・
と事前に確認が必要なくらい緊張してたもんです。

でもでも!
最近素晴らしい若者に出会いました。

こんなにステキにしっかり気持ちよく応対できる人がいるなんて

年齢じゃないんだね。

自分はどうなのかしらん?と考えさせられるくらいでした。

もちろん経験は浅いけれど紹介したお仕事先の店長さんもベタ誉め。

時代が変わろうと、流行が変わろうと
人が求めるものは同じなんじゃないかな~と思う今日この頃。

あらま

すっかりボヤッキー

ここらでドロン~  KU子でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から大変 | トップ | カラオケの話・・・・・ヽ(・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事