11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

またまたまた海老名サービスエリア・・・・・ヾ(^∇^)

2009-01-19 09:58:14 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

ここのところバレンタインのスタッフを人選させて頂いております♪

今年は本当に盛況で!!

順調にメンバーを選出しております!!

 

今年も日本発上陸のショコラやトリュフがあったりと本当に華やかです~♪

 

先日とあるバレンタイン関係の商社の方と商談したときの事です。

その方がこんなことを言っておりました。

 

「もう3日もまともに寝てないですよ・・・・・明日は始発で会社です・・・・・。」

 

そんな華やかな裏側には努力があるんです。

まさにクライアントにとっては聖戦ですわ!!

そんな気持ちをのせて、

選抜スタッフの皆様が無事に最高の結果が出せればと思っております!!

 

・・・・・さてさて。

 

自分週末は相変わらずの箱根通いをしております!!

絶対この温泉はハマりますよ(爆)!!

 

・・・・・そんな中最近必ず立ちよるのが。

ご存じ「海老名サービスエリア」です♪

度々ブログにも登場しておりますが。

最近こちらで自分のハマっているものがあるんです。

 

まずは♪

 

SA内レストラン三崎港の「特選 海鮮丼」!!

 

どうですかこのボリューム!!

日によってネタが変わりますが。

この日はマグロ・中トロ・サーモン・はまち・カニ・うに・いくら・ほたて・玉子等・・・・・

とにかくテンコ盛りです!!

しかも茶碗蒸しと椀がついて見た目以上にボリュームあります♪

 

これを食べた後に・・・・・。

 

カフェネスカフェで。

 

アイスラテを飲みながら・・・・・。

 

あの有名な「皇朝」の肉まんを食べる(爆)!!

 

素晴らしきフルコース(爆)!!

 

このSAの中に美味しい名店が並んでてて、

本当に最高です!!

閲覧の皆様も立ち寄りの際はぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

最近寝ても覚めてもチョコ販売員の事ばかり考えてます・・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前猫          ... | トップ | 朝から大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事