11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

台風一過

2010-09-09 17:05:00 | Weblog

こんにちは、M子です

 

昨日は台風ででしたね~

 

いつもと違う進路の台風に

びっくりされた地域の方もいたかと思います

 

ニュースによれば

福井県などはあまり台風が通らないらしく

どんなものだかあまり警戒しなかったとか・・・

 

 

この辺りで降る雪の日の対応みたいなものでしょうか・・・

「大丈夫だろ」

と思いつつ

車を運転してスリップしてしまうとか・・・

 

 

自然災害は止めるすべもなく怖いもので・・・

大きな被害がないことを祈ります

 

 

今朝まで影響するかと思いましたら

気温は涼しく少し風があるくらいでした

 

でもまだまだ暑くなるようですね

 

 

そろそろ朝晩の温度差は出てきそうですので

お腹出して寝ないように気をつけましょう

 

 

今週は

八王子 そごう

船橋 東武で 加賀展が行われています

引き続き

東急 東横店では九州展です

 

週末天気のようですので

是非、足をお運びくださいませ

 

 

 

 

 

M子でした~

 

 

 

 

 

セ・パとも首位攻防が面白くなってきました

ここまで来ると1戦1戦がとても大きな影響をもたらします

 

我がライオンズは早ければ今日か明日にはマジックが点灯しそうです

 

ペナントレースの優勝もそうですが

そのあとのクライマックスシリーズ

そして日本シリーズを考えるとまだまだです

 

応援もしっかりします

ので、

ライオンズの皆様、頑張ってくださ~い

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しました!!ヾ(^∇^) | トップ | Dancing Dog »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事