11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

夜が暑い、熱い・・・

2012-08-02 16:01:14 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

暑い日が続いております

 

夜になっても気温が下がらずに寝苦しいですね~

 

 

そしてオリンピックが始まりました

 

 

 

時差があるので生で観ようとすると

睡眠時間を削らないと・・・なので

大体は結果を朝知ることに

 

 

 

 

でもおとといはベスト4をかけた試合、

昨日は3位決定戦が見れてよかった

 

そう石川佳純ちゃん

惜しくもメダルは逃しましたが

まだ19歳

 

この経験がもっと彼女を成長させてくれるのだろう

と、なんだか知ったかぶりですが

 

 

でもその前のベスト4進出が決まった時の

うれしそうなジャンプは可愛かったな~

 

昨日負けた時はホントに悔しそうだった

 

 

まだ団体戦があるということですので

もうひと踏ん張り頑張ってもらいたいです

 

 

 

 

 

中高、卓球部だったM子でした~(笑)

 

 

 

 

おとといは自販機にいたクモのせいで ←クモ嫌い

昨日はぼーっとしたまま家に帰ったせいで

買いそびれました

 

 

 

 

今日は忘れずに買ってかえるどー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症にご注意・・・・・ | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事