11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

熱中症にご注意・・・・・

2012-07-30 10:43:19 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

濱田です!!

 

先週金曜日の事。

 

午前中から外出で終日打ち合わせだったのですが・・・・・

 

お昼を過ぎたあたりから頭がガンガンしてきて。

歩いてると目が回るような感覚・・・・・

 

二日酔いではなく熱中症になったようで(汗)

 

幸い優しいクライアントや店長ばかりで(涙)

自分の歯切れの悪い所を気を使って頂きました(笑)

 

最後の広告代理店との打ち合わせの時は正直半分意識が飛び始めていました(笑)

 

・・・・・本当に暑さきびしき折、皆様体調にはお気を付け下さいね。

 

・・・・・さてさて。

 

昨日はだいぶ体調も回復してきて、

ほんの2時間程、山中湖の湖畔でゆるりとしておりました。

東京を出てきたときの気温は33度!!

こちらに着くとお昼にもかかわらず25度♪

 

やはり避暑地山中湖!!

実に快適でした♪

 

帰りにすばしりに出来た道の駅に寄ってみました♪

 

地元の名産品や足湯があったりと、

実に賑わっておりました。

 

富士山の雪解け水が地下水で湧いているようで、

ガブガブ飲んできました(笑)

 

皆様も涼みがてらぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

熱中症・・・昔は帽子を被らずに炎天下で釣りしてたのに・・・・・ショック(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの黄色い・・・ | トップ | 夜が暑い、熱い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事