11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

うなぎ食べたい

2013-07-19 16:37:08 | Weblog

お疲れ様でーす!

 

なつなつなつなつ・・・ここな~っつ

懐メロであり夏メロ。

ちょっと歌ってみたかったKU子です。

 

・・・ふと思ったけど

ひょっとして私、毎年これブログで書いてませんか?

気のせいかな 

まっ、いいか。

 

 

22日は土用の丑。

週末から「うなぎ」のお仕事が始まります。

栄養満点・美味しいうなぎで

暑い夏を元気に乗り切りましょー!

 

あ~食べたい

 

本日も行きます。

「美味しかった」シリーズ

 

    

 

お局様のお土産でーす。

ご当地柿の種で「牡蠣の浜焼き醬油」

ふふふ。。。

文字を打つだけであの香りが漂います。

 

なぜに浜焼きとかお醤油って

あんな風に魅惑的に香るのでしょうか!

 

香りの記憶って多大な情報量なんですよね。

平たく言えば

すぐヨダレが出る・・・

 

みごとに再現されてます

 

ではでは、夏バテにはくれぐれもご注意を

 

KU子でした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金爆のTシャツ(笑) | トップ | 沖縄に・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事