11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

金爆のTシャツ(笑)

2013-07-18 14:24:33 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

ちょっと過ごしやすいと思ったのもつかの間・・・

また暑くなりましたね~

 

朝晩エアコン使わないでいられて快適だったのに・・・

 

まあ夏ですものね

仕方ないですね

 

 

 

このページを開く前、

金曜日のKU子さんのブログを見て

くぎづけ

 

夕張メロンチョコレート

 

ワタシ、メロン大好きなのです

しかも赤肉メロンが

 

そしてチョコも大好き

 

その二つがコラボっているなんて~

 

い~ない~な

おいしそうだな~

 

 

そういえば、

最近はマイブームがないな~

 

凝ってそればっかりって時があるんですけどね・・・

 

何かおいしいもの

おしえてくださ~い(笑)

 

 

 

M子でした

 

 

 

 

7/22は土用の丑の日。うなぎの日です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気ですか? | トップ | うなぎ食べたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事