11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ちょっと一息。。。

2012-03-16 15:54:23 | Weblog

お疲れ様です。

日差しは春っぽいのだけど、まだまだ朝晩は寒くて

春の装いには程遠いKU子です。

来週後半には、あったかくなりそうなので

もうちょっとの辛抱ですね。

 

 

春とは全然関係ない・・・

いや、むしろ

真逆だろ~と思えるもの

 

ごしょ~か~い

 

 

          んがっ!

 

お局様ったら、こんなオモロイ物を隠し持っているのだ。

しみじみ見ちゃいませんか?

よく出来てるよね~

説明無しで「ぷっ!」と笑えるって

考えたらスゴイ事だと思う。

 

じーっと見てると

漫画の吹き出しのイメージで

色んなストーリー浮かびそう 

 

別に何も無くても

「物申す!!!!」と

エガちゃんに何か語らせたくなる・・・

 

わはははは

 

イマジネーション鍛えましょう

 

KU子でした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶 | トップ | 髪を切りました♪(v´∀`o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事