11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

髪を切りました♪(v´∀`o)

2012-03-19 09:39:44 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

日増しに暖かくなって春の気配を感じるようになりましたね~♪

 

暖かくなってくると釣りに行きたくウズウズしてきます(笑)

 

またいよいよ東京スカイツリー駅も出来たりと賑やかな東京の春ですね♪

スカイツリーで販売したい方、

またその近辺も中央区にかけて現在求人多数ございますので♪

販売のお仕事お探しの方ぜひ!!

 

・・・・・さてさて。

 

昨日はいつものプロデュースさん(以前のブログ参照)で髪を切って頂き。

友人3人で焼き肉を食べてきました♪

これまたいつもの神田商店(町田)

 

男3人で焼き肉屋に来ると、

量を食べるせいか色々なものが食べれました(笑)

 

やっぱり肉食は元気がでます!!

皆様もぜひ♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

知らないお店で「先日はどうも♪」といわれて話をあわせてしまいました(汗)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一息。。。 | トップ | 花粉症・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-21 02:32:27
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事