11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ふなっしー、雨の始球式

2014-04-03 16:50:13 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

あいにくの雨ですね

 

 

関東地方せっかくのお花見日和なのに

桜が散ってしまう~

もったいない・・・

 

今週末、お花見を予定している人もいるでしょう。

もってほしいですね

 

 

昨日天気のいいうちに事務所のそばに咲いていた桜を撮りました

 

 

 

 

ここだけ咲いていて

道行く人、結構撮ってる人がいました

その中のひとりです(笑)

 

 

 

桜って綺麗ですよね

 

 

 

M子でした

 

 

 

 

先日、某ビール会社の新製品のビールのモニターキャンペーンに当たり

1週間分のビールとグラス2個が届きました

 

 

1週間分なのに、6缶??

と思ってよく見たら

 

 

「1週間に1日は休肝日にしましょう」って(笑)

 

 

 

なるほど! の M子でした

 

 

 

1週間飲んだらアンケートに答えなければなりませぬ

 

 

 

タイトルには全然触れませんでしたね・・・(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらいろ・・・・・ | トップ | フレッシュさにあやかって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事