11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

月とあたみ桜・・・・・

2019-01-28 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

晴れの続く月曜日の東京です。

 

先日は「自動車免許」の更新に行ってまいりました。

前回受けたときにはなかった「安全運転補助装置」などの項目があったり、

法定講習について厳格化があったりと「時代と共に」変化していく内容を感じました。

次の更新には「自動運転」についての項目が出来ていそうな気がしております・・・・・

 

・・・・・さてさて。

先日の週末は「熱海」で過ごしておりました。

夜に散歩がてら街を歩いていると、

「熱海プリン」など出来ていて賑わっておりました。

こちらのお店PM18:00に閉店してしまうので、

日頃少し遅めに散歩する自分はやっている所にはじめて間に合いました(笑)

店内は「温泉」を意識した「脱衣所」のような面白い店内。

ビンにはいった「カバ」マークの濃厚なプリンです。

この時間でお客さんが並んでいて、

「熱海」の街が賑わいを見せてきているのを嬉しく感じました♪

 

・・・・・さらに歩いていると。

糸川沿いの「あたみ桜」が目に留まりました。

「あたみ桜」は1月くらいから開花してきます。

流石にまだ寒いので咲いてないか・・・・・と思っていると。

川沿いを歩いていると所々に開花しておりました。

何とも「春の訪れ」を感じるような美しい姿です。

この日は「月」が美しく。

「月」をバックに凛と咲く「あたみ桜」を暫し眺めて感動しておりました♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

今年は急速にインフル患者が増加してるようですね・・・・・皆様ご自愛ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャラ「いかどん」・・... | トップ | 神田レガシー・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事