11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

夏祭り・・・・・

2013-07-29 15:26:47 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

本日はあいにくの曇り空ですね~

しかし蒸し暑い!!

夏らしい陽気でビールが美味しい季節です♪

 

・・・・・さてさて。

週末は近所のお祭りに行ってきました♪

人ヒトひと・・・・・

ご近所の方が全員集まっているのではないかと思うくらい(笑)

 

かろうじて東京音頭が踊れるスペースでした(笑)

 

金魚すくいを探したのですが無く・・・・・

スーパーボールすくいで我慢した週末でした(汗)

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

先日カラオケで喉を初めて壊しました(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカルとギネスビール | トップ | 8月に入りました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事