◆犬の散歩◆

コメントは自由ですが、予告なく消すことがあります。
メールはアカウント名@mail.goo.ne.jpへ。

恐るべし左翼裁判官

2006年09月22日 05時36分08秒 | 政治・世相・スポーツ等
不当判決!と掲げて走り回りたいくらいのバカ判決が出ました!!

卒業式などの式典において国旗に対して起立、国歌斉唱を拒否したバカ左翼教師を処分するのは違法だという、彼らの主張をそのまま聞き入れた判決で、まさに目を疑うほどのものだった。

単に処分は行き過ぎだというだけに留まらず「国歌・国旗は軍国主義の象徴」であるという、クルクルパーな主張をそのまま聞き入れた上での判決。どこの国だって戦争の一つや二つやったことがある。その時に国歌や国旗が使われて当然。それを軍国主義の象徴だからって拒否するなんて、クルクルパーだろう。他国の国歌なんて戦争そのものを歌ったものばかりだというのに。
この裁判官も左翼だったとすれば仕方ないところだが、そんな思想を持っている人が任官されるわけもなく・・・何か裏がありそうではあるが、まあ、この裁判官の出世の道は完全に絶たれたであろうことは確かだ。
だって、控訴したら絶対、何があっても確実に同じ判決は出ないから。たとえ高裁の裁判官も左翼だったとしても、最高裁で違憲判決なんか出るわけがない。そもそも行政敗訴の判決を出すだけでも風当たり強いのに。

まあ、裁判官もバカだが、これは確信犯かもしれない。こんな馬鹿な判決は地裁ならではだし、絶対に最高裁が認めるわけがないのは分かっている。でも、それまでに彼らは「勝訴した」という事実をプロパガンダとして使えるのだ。彼らはどうせ負ける裁判を起こして、裁判を起こして戦っているということをまた宣伝に使ったり、判決文の一部を引用して裁判所が認めた云々喧伝することがある。今回も、上級審での審理が確定するまで、いや確定したとしても「地裁では違憲判決」というのを触れ回ることだろう。そして、そういう姑息な運動に手を貸す左翼裁判官、こいつは左翼教師共々に首にすべきだと思う。



常識で考えてみよう。
卒業式で起立して国歌を歌う、そう都が指導していて、そのようにプログラムがあるにもかかわらず、先生がわけのわからない理由でもってそれを拒否したら、生徒はそれを見てどう思うか?式典を妨害してもかまわない、先生がやってるなら俺らもやってやるって思わないだろうか。

そもそも、日本人が日の丸と君が代に誇りを持てないというのはどういうことか?

そんなに日本が嫌いなら、なんで公務員をやっているんだ?なんで日本にいるんだ?日の丸に誇りを持てない者、君が代に誇りを持てない者は日本から今すぐに出て行け!

主義主張は誰にでもあろう。それは仕方ない所もある。だが、もしそうならば、その大嫌いな日本にいる必要がどこにあるか。それを強要されることが分かっている教師になる必要がどこにあるのか。このバカ共の言うことは、神道は軍国主義の象徴だといいながら神社に就職するだの、宮司になるだのしているようなものだ。根本的に行動が間違っている。

日本に住んでいるだけで、定期的に君が代を歌えと強制されるというのならまだわからないでもない。でも、そんなにイヤなら教師以外の職に就くということが許されているのだから、これは違法でもなんでもない。こんなものが違法だったら、朝礼に毎朝出るのは行動の自由の侵害だの、休みたいときに休めないのも違法だの、なんでも我が儘が言えてしまうではないか。

それにしてもこういう教師がいることは教育にもよくない。この左翼思想に染まって日の丸や君が代が嫌いになる子供になってしまうかもしれないし、式典を滞りなく進行させることを妨害する人間になる可能性もある。そう、成人式で騒ぐようなバカになる可能性もあるってことだ。なにしろこういうバカ左翼教師は全員首にするべきだろう。
だいたい、左翼が教師になりたがるのはそういう偏った教育をして日本をだめにしようという考えがあるからだろう。これからはもっと厳しく日の丸や君が代を強制して、左翼ホイホイに使うべきだ。そうしてそういった危険思想を持った人間は公職に就けてはならないと切に思う。