コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【那覇】ノボテル沖縄那覇のスタンダードルーム

2022-03-28 | 旅 沖縄県
プレミアムルームは前の投稿でご紹介しましたが一般ルームもご参考までに投稿しておきます。

ホテルのフロント前にある記念撮影スポット、NOVOTELのN。
ノボテルはフランスの北米型ビジネスマン向けチェーンホテルです。
ヨーロッパ好きな私はフランスなどヨーロッパエリアでノボテルは何度か宿泊しています。

ノボテル沖縄那覇はもとは近鉄系、都ホテルだったそうです。
ホテルの建物はなんとなく都ホテルの名残があります。


夜は遊泳できませんがライトアップされたインフィニティプールが綺麗です。
那覇市内の夜景もなかなか美しい。









一般のお部屋で宿泊したのは確か421号室。
3階がプールとマシンジムなどがあり、客室は4階からになります。
低層階で眺望なしお部屋のためお得に宿泊できたようです。


眺望は望めませんが、お部屋は使い勝手がよい感じ。
ツインルームですが、シングルユースでよい感じ。


パジャマやコーヒーマシンはプレミアムルームと一緒です。
スリッパが少しカジュアルダウン。

コーヒーマシンとコーヒーはプレミアムルームと同じものでした。

プレミアムルームにはボティクリーとバスソルトががありましたが、こちらにはありません。






お部屋はいたって普通。
プレミアムラウンジを使える方がいいので、プレミアムルームに宿泊。
お部屋そのものはコダワリはないけれど、眺望は少しこだわる。




ルームキーもプレミアムルームにはPREMIUMの記載がありましたが、こちらにはありません。

宿泊者が使えるマシンジムはプールのある3階にあります。
宿泊者は無料。

超豪華なお部屋に泊まるのも好きだけど、それよりは回数行きたいので、値ごろ感のあるホテルステイで楽しめるといいなと思います。

ボテルは立地、値段、施設などの観点からお気に入りのホテルです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【那覇】ノボテル沖縄那覇の... | トップ | 仕事帰りは、デパ地下グルメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 沖縄県」カテゴリの最新記事