コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【立川】念願の果実園リーベルのモーニングでパンケーキ

2021-08-11 | 食 カフェ・喫茶
立川にできてからちょくちょく訪問している果実園リーベルさんです。
基本仕事帰りしか立ち寄れないので、ランチやモーニングがあるのは知っていても行けずにいましたが、やっとモーニングの機会ができました。
どこのカフェもそうですが、果実園リーベルもモーニングは料金設定がお得なので嬉しいです。

ディナータイムメニューよりかなりお得なモーニングセット。
ドリンクバーがついてパンケーキ900円税込みとか嬉しすぎ。

エントランスを入って、右側と左側に席があるのですが、このときはじめて右側の席になりました。
右と左雰囲気は少し違います。
右側の方がすおしおしゃれカフェっぽい感じで、左側はチェーン店のスペースみたいな雰囲気なので個人的には右側の席の方が好き。

朝7時から営業しているって知らなかったな。

モーニングメニュー
Aトースト   700円
Bフルーツミックスサンド 900円
Cフレンチトースト  900円
Dパンケーキ     900円
Eローストビーフサンド 1000円
※モーニングメニュー注文の場合はドリンクバー付



その分、ドリンクは紅茶はティーバッグ、コーヒーはドリップして温めてあるものをセルフで淹れるスタイル。
ドリンクをセルフは嫌いじゃないです。
ブッフェスタイルの食事はコロナ禍以前からあまり好きじゃない。

外食に行っているのにセルフということも嫌だし、不衛生な感じも苦手。
ブッフェだと好きなものしかお皿にのせないので盛り付けが綺麗じゃなくなるのが嫌だし。

モーニングパンケーキ。

フルーツは日によって違うのだと思いますが、この日はバナナ、イチゴたっぷりのパンケーキでした。
リチャードジノリのお皿にも似た、フルーツがたくさんのリーベルのオリジナルのお皿が可愛い。

あとでフレンチトーストがよかったかなと思った。
またいつかモーニングできるときは、ちゃんと忘れずにフレンチトースト頼めるかな。(笑)どの店も毎回次は!とか言ってて前回と同じものを頼んでいる私です。ブログって過去を遡ってチェックできるから便利。


果実園リーベル エキュート立川店
042-527-5501
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 osoto
果実園リーベル エキュート立川店
交通手段
JR立川駅西口改札目の前
立川駅から98m
[月~土]
7:00~22:00(フードL.O.21:00 デザート・ドリンクL.O.21:15)
[日・祝]
7:00~21:00(フードL.O.20:00 デザート・ドリンクL.O.20:15)
定休日 ecute立川の定休日に準じる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【秋田・十和田西湖畔】十和... | トップ | 【池袋】2年ぶりの池袋で宮城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事