コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

マスクで紫外線ケア、初めて使う『デルメッド』美白シートマスク ホワイトニング マスク

2020-04-30 | 美容 (化粧品・コスメ)
三省製薬のデルメッドというコスメを初めて使ってみます。
 
三省製薬は、1960年(昭和35年)に創業、以来、一貫して年齢を重ねたお肌や髪のお悩みに応えるための成分開発に取り組み、「自分らしく、ありのままに美しく、年齢を重ねていきたい」と願う女性の気持ちに、成分の力で応えるため、オリジナル化粧品ブランド「デルメッド」を設立したとのこと。
 
「DERMED-デルメッド-」
三省製薬になじみ深い「DERMATOLOGY(皮膚科学)」「MEDICAL(医療の)」「MEDICINE(医薬)」という3つの言葉から生まれたそうです。

デルメッドは製造から発送にいたるまでを自社で管理できる通信販売にこだわり注文は、電話・郵送・FAX・インターネット、4つの方法。つまち店頭販売はないそうです。

 

マスク不足も解消されつつある春。
今年の春はなかなか来ないなと思っていましたが、やっと春を感じるようになってきました。
春は気になる紫外線。
 
外出自粛とはいえ、ベランダに出てもリビングにいても紫外線は浴びるわけだし、ころなウィルス対策にも紫外線が大切と聞き、肌に負担をかけないよう気を付けつつ、ビタミンDの形成のために紫外線も浴びます。
 
そんな季節はマスクはマスクでもフェイスマスクが重要!
昨今のマスクの高騰にもびっくりしますが、このデルメッドのマスクもなかなかいいお値段で、初めていきなり購入するにはためらうお値段なので、デルメットアンバサダーでもモニターさせていただきました。
美白シートマスク ホワイトニング マスク 医薬部外品
26mL×6枚入り  通常価格7,700円 (本体価格7,000円) 

美白成分を贅沢に閉じ込めた美白マスクは
美白成分・黄ぐすみ防止成分「コウジ酸」配合のマスク。
密着ベルトで顔全体を包み込む天然コットン100%のマスク
美容液26mLを贅沢に含ませて集中美白するそうです。

顔全体に広がるシミや黄ぐすみをムラなくケアし、お肌の透明感を高めます。

<オススメな方>
- 日焼け後のお肌を集中美白したい方 
- お顔全体のシミや黄ぐすみが気になる方

私は後者の黄ぐすみの方かな。

26mlは垂れるくらいの量かな?と思ったのですが意外と使い勝手のいい感じ分量。
チープなマスクにありがちシートケチった感はもちろんありません。
ただ、私の目と鼻の位置が平均よりずれてるのかはたまた鼻が大きいからなのか鼻部分がちょっと気になりました。
私の場合、密着ベルトいらないくらいピッタリとフェイスラインを包み込める感じがよいです。



天然コットンシートは厚みがあり美容液が蒸発せず、お肌に浸透する感じでなかなかよいです💛
翌朝の化粧のノリもよく、昨今のマスク必須な状況がもったいないなと思うツヤ肌です。
【デルメッドアンバサダープログラム】のモニターに参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【京都】おうちで旅気分♪おうちティータ... | トップ | おうちで過ごすまとめ買いス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事