コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

【スペイン】チョコがけオレオクッキーチョコレートクリームのホワイトが最高に美味しい!

2020-07-31 | 旅 ワンエメファーストクラスラウンジ
 
日本の駄菓子はあまり興味がないのですが、舶来ものの駄菓子が好きです。
輸入食品を扱う専門店パトロールで見つけたオレオのチョコ掛け、オレオチョコレート。スペイン製らしいのですが、これがめちゃ美味しい!
普段、日本で販売されているオレオクッキー食べない。

もうずいぶんオレオクッキーは食べてないけれど、このオレオチョコレートを見つけたとき、絶対に美味しいに違いない!と確信。

海外のチョコって甘すぎるのでたくさん買ってもと思いホワイトとチョコの2種類を購入。

🐻スペイン版限定 オレオ ホワイトチョコレート6個
🐼スペイン版限定 オレオ ミルクチョコレート 6個 
シロクマさんのイラストも可愛い💛
Amazonで販売されているのをみたら、1箱が安値でも1280円してびっくり!
チョコ掛けオレオクッキー2個×6が1280円???
そんな高級品なのですね。
ミルクチョコも美味しそうでしたが個人的にはホワイトチョコ推し!

白と黒といえばパンダ。
なのでパンダのランチョンマットと箸置き、パンダススプーンを合わせてみました。
パンダマグを探しているのですが。ビビッツとくるマグがなかなかなくて。
引き続きパンダグッズを探してます。

1,280円はさすがにうっかりポチれないけど、このオレオクッキーのチョコ掛けを見つけたらホワイトだけ買い占めたい💛

ミルクチョコも美味しいけれど、私はあんまり好みではないのでホワイトだけ買いたい💛
かなり甘いのですが、その甘さが癖になる
海外駄菓子が好きな方は絶対ハマると思います。 

 
クマさんのランチョンマット、コースター、スプーンはアフタヌーンティーリビングで購入。
パンダの箸置きは多分、ダイソー。

このセットにマッチしたパンダマグカップを探してます。🐼



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コメダ珈琲店】夏もシロノ... | トップ | 【雑貨】スイカのマット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ワンエメファーストクラスラウンジ」カテゴリの最新記事