コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

2015年10月21日発売予定★Panasonic『骨盤おしりリフレ』

2015-10-08 | ニュース話題

Panasonicさんのリフレシリーズはいくつか持っていますが、最初は小物だったのですがだんだん大物?が欲しくなっていく!クセになるシリーズです。

一足早く、体験会で体験したときもこれは絶対に欲しい!と思ったほど気に入りました。

エアーマッサージャーシリーズもとてもよく、レッグリフレが欲しいなと思っていたのですが、今度発売される『骨盤おしりリフレ』これ最高!

重だるい下半身をスッキリ!
12個のエアーバッグが骨盤周りをギュッとしめつけ、プロに学んだほぐし技で、重だるい下半身スッキリ!
骨盤をキュッキュッと優しくしめつけて心地よい~~~~~。
あんまり機械のマッサージが好きじゃない私もこれはいい!と思う。
ベルトもマジックテープで調整が効くので、かなり太目な方でもOK。
しっかりした体型の私が着用しても余裕でした。



★(骨盤用)エアーマッサージャー『骨盤おしりリフレ 』 EW-NA75
2015年10月21日発売予定 
新開発ベルトが、下半身をしっかりホールド。
マッサージ効果を余す所なく身体に伝える。

骨盤がずれているのは感じるので、ヨガのポーズでも矯正していますが、このおしりリフレを使うと本当に気持ちいい~~はまります!。

(同梱内容)



★付属品のほぐしパッド
ベルトに挟むことで、肘のような突起形状により、おしりや太もも外側を効果的にマッサージできるので男性にもおすすめ!


X(クロス)サポートライン
エアーの力を逃さずに、しめつけをサポートするライン。
おしり部分がになっています。

ヒップストッパー
おしりの筋肉を下に逃さず支えるストッパー。わかりにくいけどお尻のほっぺの下の部分を支えてくれてます。


プロに学んだ4つのプログラム 
骨盤周り
「骨盤周りをギューッとしめつける」
筋肉をゆるませ、押し伸ばし、しめつけます。
しめつけ骨盤周りの筋肉を360度しめつけ、もみほぐし

 おしり
「おしりをグイッと押し上げる」
骨盤をホールドしながら、エアーで押し上げ。
ひきあげおしりの筋肉(大臀筋、梨状筋)を下から上に押し上げてくれます。

太もも
「太ももをもみほぐす」
太もも前、後、外側をダイナミックにもみほぐします。
太もも前、後、外側の筋肉を同時にもみほぐし。


選べる4つのコース
コースボタンを押すだけで、気になる部位に合わせて4つの中から好きなコースを選択できる!
3段階で強さ調節
弱、中、強の3段階。
マッサージの強さを好みに設定できます。










骨盤おしりリフレ  詳細はこちら
2015年10月21日発売予定


食べログ グルメブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日『大人ダイエットの日... | トップ | 六本木でハワイを感じるラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事