コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

付録買い♪GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2017年 02 月号のスターバックスミニカード

2016-12-29 | 映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌

久々の雑誌付録買いです。
GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2017年 02 月号。
年末年始は新春特大号?どの雑誌も豪華な付録で迷いますね。
トートバッグとかエコバックとかお財布とか、実に悩ましい。
ですが、もうトートバッグとかポーチでは購買意欲は沸かない私です。
トートもエコバックもポーチもお財布も山にあるので、欲しい気持ちを抑え付録で購入はしなことにしていましたが。。。
これは別。
エミリオブッチ柄のスターバックスカード。
これはスタバカードコレクターとしてはGETせずにはいられない。。。


★GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2017年 02 月号 600円
身内にファッション好きがいるので、本は無駄になりません。
私は雑誌い内容は興味がないので、スタバカードだけベリッツとして後は身内へ(^_-)-☆




GQ JAPAN(ジーキュージャパン) には時々、スタバカードが付録になりますが、毎回、入手が難しい。
もともと、書店でもこの雑誌はあんまり入れてないと思うんですよ。
付録と知ってさっきGET。

GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2017年 02 月号
クリエーター情報なし
コンデナスト・ジャパン

 

食べログ グルメブログランキング 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品タン!と絶品おひつごは... | トップ | ふたたびの甑島国定公園『鹿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌」カテゴリの最新記事