コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

「ミスドスヌーピー福袋 2014」中身公開されてました。

2013-11-20 | 食 スイーツ・お菓子・パン

ミスドの2014年の福袋は、2013年に続いてスヌーピー!
例年は1000円と2000円の福袋でしたが来年は販売する時期、福袋、予約可否など店舗で運営が異なる??
昨年、福袋の開始は店舗でかなり差がありましたが、私がチェックした某店は12月26日から発売開始!昨年は予約可でしたが、今年は予約は受け付けないとのこと。

千円の福袋はなく、来年は2千円のだけですか?と質問してみたら、うちの店舗では。。。と答えてらしたので、千円がある店舗もあるかも。

気になる中身は昨年とやや似ている??

2千円福袋はドーナツ、パイ20個分引換券も入ってます。
ただし、引き換え期間は2014年3月31日まで。


★エコバック&ランチバックセット(どちらかひとつ)



★ガラスプレート フレンチクルーラー、ポン・デ・リング




★フワフワブランケット どちらかひとつ




★カレンダー2014

ボックスではなく、来年は袋に入っているようです。

例年は千円福袋は予約で売り切れも多かったですが、2千円福袋は比較的GETしやすい?のではと思っています。


販売開始や予約の可否はお店で異なりますので要注意!



 人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキングブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中! 
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産候補☆三菱重工業 長... | トップ | 日本最古のアーチ型 眼鏡橋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1050の福袋買いました (syu)
2014-01-04 15:31:05
こんにちは。

こちらのブログで拝見して、欲しかったので、年末に買いました。

私の買ったのは1050円の福袋。

ドーナツ引換券10枚

ブランケット

バックセット

カレンダー
がセットで1050円というのはかなりお得な感じです。

福袋を最初に見て家内は「ふぅ~ん」とさめていたのですが・・・その日の夜から冷蔵庫にカレンダーが貼られ、ブランケットを家内と娘が交互に使っています。

それなら、最初から興味を示せばええやん・・・と思うのですが。



返信する
ミスド (Fue★syuさん)
2014-01-04 20:28:35
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました!
ホットジンジャーエールも飲まれたのですね。
記者発表のレポートしたので、なんだかうれしくなりました。
ミスド、千円GETできたのですね。
私もほしくて新宿まで買いに行きましたが翌日だったので
すでに完売でした。
千円もエコバック入ってるですねよ。
ミスドの福袋はお得です。
ドーナツ券だけでも.1.5倍以上の価値あります。
ほかにもお得な福袋あるので、来年はまた
別な福袋もトライしてみてください。(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事