コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

スパムとアボガドのタコライス風 @湘南グリル

2012-07-05 | 食 多国籍・ノンジャンル

スパムが好きな人にはうれしいランチメニューがありました。

越谷レイクタウンのフードコートの中にある湘南グリルさんのランチメニュー。

ワークショップでは友人も一緒だったので友人とランチ。

事前に一緒なのはお互い知っていたので約束するともなくランチへ。

フードコートのよさは、お互い好きなジャンルを選べるところ。

席だけここ!と決めてお互い好きなお店のメニューを選んでくることにしました。

友人は麺を選択していました。

アボガド大好きな私はアボガドがあればアボガドを使ったメニューを選択してしまいます。

意外とアボガドが嫌いな人も多いですよね。

スパムが苦手な人も多く、このアボガドとスパムを大量に使ったメニューは意外と好き嫌いがあるかな?

プラス100円でドリンクがセットできましたが、ホットコーヒーはなかったので近くにあるマクドナルドでプレミアアムコーヒーを買い足しました。

アボガドたっぷり。

アボガドは栄養価の高いフルーツでトロを食べているような食感からお寿司のネタにもよく使われますが、スパムとアボガドで作る簡単タコライスは普段の一人ご飯にも真似できそうなメニュー。

イオンモールでもあんまりフードコートは使わないけれど、平日なので好いていたし、食べたいメニューが異なるときには便利なシステムですね。

湘南グリルは名前のとおり、ステーキ屋さんなので本来はステーキを食べるべきでしょうが、肉よりもアボガドな私でした。

アボガドもたっぷりスパムもボリュームありでなかなかお得なメニューと思いました。

ステーキのお得なランチメニューもありました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孝霊天皇9年の創建 阿蘇神社... | トップ | 海外ドラマ史上もっとも過激... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 多国籍・ノンジャンル」カテゴリの最新記事