コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

栗の季節到来

2011-09-09 | リアルタイム

いろんなお店で新栗のメニューが展開され始めました。

大阪出張土産の堂島ロール マロンはちみつ。

スポンジにはちみつが使われ濃厚。

クリームの中にはマロンがたっぷり。

 

なんだか毎日出歩いていて、多忙です。

更新しなくてはいけない記事もいくつか下書き中です。

食べに行ったお店もたくさんあって、順次アップ予定。

フランス旅行はこれからアルルに入ります。

 

頑張って更新するのでまた遊びにきてくださいね。

応援よろしくお願いします!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀山祭九月大歌舞伎の襲名『... | トップ | 華麗に加齢するために★飲むド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リアルタイム」カテゴリの最新記事