コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

エアーウィック アクアパール (アクアフローラル)

2011-12-04 | ファッション&インテリア

お家の匂いって意外と自分じゃ気づかないのですが、外出して帰宅すると、あれ?なんだか臭う。。。ということがあって。。。

お家の香りも美しくというわけで、レキットベンキーザー・ジャパンさんにご紹介いただき『エアーウィック アクアパール 』を使ってみました。

どこにおこうか迷ってリビングボードの上に置いてみました。

三種の香りがあり、広いお家ならお部屋ごとに分けて置くのもよいですね。

リラクジングラベンダー

フルーツカクテル

アクアフローラル

開封しなくて香りcheckできるので便利。

こすってみて!のところで香りを確認できます。

どの香りも爽やかで素敵でしたが、ピンクのパールが可愛いので、私はアクアフローラルの香りを最初に使ってみることにしました。

キラキラパールビーズは複数色はいってキレイ

 

容器に入った香りパールひと粒ひと粒に、ほのかでさわやかな香りを閉じ込めているそうで、約70日間持続する消臭芳香効果

なんとなんと、つめかえ時期が来たら、つめかえ用香り液でパールがふっくらよみがえるのでちょっぴりエコ

緑茶3つの天然由来消臭成分で、ニオイの原因に直接働きかけてくれるので嬉しい。
竹と緑茶はよく聞くけど、柿もなんですね!柿って初めてかも。

匂いが停滞しそうな場所に置いて消臭&素敵な香りをふりまいていただてます

 

エアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト も開催中なのそうです。

最近、忙しくてお家が片付かずすごいことになっているのだけれど、私もエアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテストに参加してみようかな。。。

インテリア雑誌に載るような素敵なお部屋づくりをしていた時期もあったのに、最近は散らかりっぱなしをちょっと反省しなきゃ!

 

いつも応援ありがとうございます☆ 

 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北新幹線はやぶさE5系弁当... | トップ | 神戸牛づくしの懐石コース ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&インテリア」カテゴリの最新記事