コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

また観たい💛ディズニー映画の実写版『美女と野獣』

2017-05-03 | 映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌

大好きなディズニーの「美女と野獣」の実写版を見てきました。
アニメ版のテーマ曲は大好きなケニーGの演奏だったのでそれはそれで大好きですが、アニメもいいけど、やはり実写で見られるとまた一味違います。

シンデレラ、白雪姫、ベルはディズニー作品の中でも女子の憧れ度が高いストーリ。
ベルを演じるのはハリーポッターでお馴染みエマ・ワトソン。

野獣はイギリス人俳優ダン・スティーヴンス。
ガストン役のルーク・エヴァンスが実に嫌な役を演じているのがあっぱれ!


エマ・ワトソンの黄色のドレスがとても美しく印象的でした。



公式サイト 美女と野獣
ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。


映画の中ではこの真っ赤な薔薇が重要な意味を持ちます。

私は普通の字幕版でみましたが、それでも迫力ある美しい映像でした。
美女と野獣

食べログ グルメブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日オープン!大人の隠れ... | トップ | GWはお天気もよく夏日ですよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌」カテゴリの最新記事