コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

※追記【カプセルトイ】大人がハマるガチャ『おにぎりん具4』は「ウニ」と「塩むすび」

2021-08-31 | ニュース話題

以前もご紹介したカプセルトイ、ガチャのおにぎりん具の第4弾です。
先日からみかけていたけれど、小銭がなかなかなくて回せずにいました。
このおにぎりん具は三角型はよく回すときひっかるので、今回もひっかかりました。
丸型はいくつか持っていたけれど三角のおにぎりケースも欲しかったので回してみたら、なんと大好き「ウニ」が出ました。
塩むすびも可愛いな~でも、きっと自分が嫌だと思っている、おかかだろうなと思ったらウニで嬉しい。


うに
うには本当に大好き。



おにぎりケースも可愛い。

こんなユーモアあふれるケースにティファニーの婚約指輪が入っていて渡されたら、楽しいなぁ。

このおにぎりん具のケースだけでも可愛いので、回し甲斐のあるガチャではありますが、具が同じばかり出たら嫌だから、ウニが出たのでもう回しませんけど。



三角型のおにぎりケースがもう一個欲しかったのです。
丸型よりやっぱり三角がおにぎりらしくてよいです。
そして、今回は具ではなく、塩むすびでした。
塩むすび
なんか、お店の前に盛っている塩みたいな形のおにぎりです。
写真でみると可愛く見えたけど実物は塩にしかみえない~~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【八王子】もつけのネギが長... | トップ | 【河口湖】富士山パノラマロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事