コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【ミスド】ねこちゃんのダブルチョコドーナツ

2021-01-26 | 食 スイーツ・お菓子・パン
ピエールマルコリーニがあればと行ったミスドで、あったけれど私が苦手なハート型とココナッツだったのでピエールマルコリーニはあきらめて、福袋のドーナツカードの残高消化。

ポンデリングも好きですが、私は昔ながらのミスドの定番ドーナツが好き。
オールドファッションハニーやダブルチョコレートが大好き。
ダブルショコラは上にサクサクなのがのってるから嫌い。
ダブルチョコレート?に耳がついて顔が描かれたねこちゃんドーナツ。

ねこちゃんともう一匹動物の顔したのがいたけど、フレーバーが嫌いだったのでこちらだけ購入。

公式サイトでチェックしてもこのねこちゃんドーナツはないのですが、なんなん?私が行った店舗限定??

ミスドって店舗でオリジナルでドーナツ作ったりもしているのかな??

いっとき、クリスピークリームにはまったけれど、結局、日本人はミスドの味に戻りますね。

ミスドのフレンチクルーラーやポンデリングが飽きがこず食べられるし、値段もクリスピーからみるとお安いし、昔から食べてるからミスドの味が安心します。

この猫ちゃんは税別130円だったと思う。
私はてっきりマルコリーニの後はこの猫ちゃんのアニマルシリーズになるのかと思ったけれど、公式サイトに情報は出てこないのでした。


ル・クルーゼの食器はレンジにもかけられるので便利。
可愛いミニマグセットはキッズのおやつタイムに活躍しそうなミニ容量。

見た目が可愛いので買ってみました。
ミニマグトレイセット。
トレイは上生菓子などをのせると可愛いかな💖
食器は買わない!増やさない!
集めるのは箸置きだけ!
と、決めてるはずなのに可愛いの見ると買ってしまう💦
このトレイに載せる美味しい上生菓子を買いたいなぁ。


ル・クルーゼの食器は可愛いけどしっかりしてて重いのでベビーにはどうかな?と思うけれどキッズの年齢になったらル・クルーゼはおすすめだと思う。

お食い初めセット可愛いです💛

ハートの食器シリーズが可愛い💛
ピンクのマグとお皿のセットがあったのですがピンクがマグが売り切れていて断念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【山梨県】ふじやま温泉が絶景!なかなかよき... | トップ | 【東京駅】 六厘舎のつけ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事