コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『浜益名物 手焼きどら焼き』石狩・ふじみや製菓

2007-06-25 | 食 スイーツ・お菓子・パン

丸井今井「きたキッチン」、ベーグルとあまとうのパフェシリーズとふらの雪どけチーズケーキがお気に入りで、頻繁に通いつめています。

私って嵌ると、そればっかりリピ買いする傾向があり・・・毎日同じものでも平気な人なのです。

でも、ブログネタとしては毎日同じじゃつまらないわけで・・・。

ネタのために食べているわけでもないけれど、せっかく閲覧いただいている皆様へサービス精神は忘れていないつもりです。

ブログ内でも何度か言ってますが、私、本当はどら焼き嫌いなのです。

大福もあんまり好きじゃない・・・。

和菓子が好きといっても、私が好きなのは上生菓子。

最近は、粒餡は田舎汁粉以外食べられなくなってきました・・・。

だから、粒餡のどら焼きを買うにあたって躊躇しました。

こちらのどら焼き大変人気らしく、店頭で、ほかのお客さんがどら焼きを手にしている姿もたくさんみました。

あまりに、たくさんの人が買っているので買ってみたわけです。

どら焼き嫌いですが、なかなか美味しかった

石狩に美味しいどら焼き屋さんがあると聞いていたけれど、このお店のことかしら?

たぶん、このお店ですね。

 

さて、同僚らには知らせずに開設してきたブログなわけですが、最近、私のブログとバレて、同僚らの数名が閲覧していると思われるます。

プライベートはベールに包んでいたのに、このブログを読まれたらバレバレやん・・・。

あの日、腹痛って休んだときは、実際はこんなことしてたのか~とか、連休だと思ったら、あんなとこに行っていたのか~とか・・・。

ヤバ過ぎ・・・・

プライバシー丸みえなわけで・・・。

そろそろブログの閉鎖時かしら・・・と少々検討中でございます。

元来テキトーで言ってることがコロコロ変わる私です。

180度展開は、日常茶飯事なので、無言実行を心がけています。

今日と、明日で言ってることが変わるので、このブログを読んでもあんまり気にとめず流してくださいませ。

ひらめきで行動するので、約束を破ったり、勝手な行動に出る自己中さがあるのです。

私の決断も行動もひらめきがすべて。。。

 

にほんブログ村 スイーツブログへ   今日の順位をみる 

水玉ワンピースはやっぱり毎年買ってしまう

ラブリーなワンピース

    

夏ですね!サンダル、ストローバック、ストーローハット。

サンダルの可愛いのが欲しいなぁ

 そろそろお中元デス

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
6/24(日) 2661 pv 720 ip 219位(802886 BLOG中)
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日のお弁当 | トップ | 夏のクリアランスセール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事