コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

墨繪の冬

2008-12-09 | 食 多国籍・ノンジャンル

    にほんブログ村 スイーツブログへ いつもクリックありがとうございます

西新宿の人気のパン屋さんといえば、墨繪も忘れちゃいけない。

パンが食べ放題のフレンチはランチ時もディナー時もいつも混雑してます。

パンがとても美味しいので色々食べたいので、お食事のお皿を少なめに調整。

カジュアルなビストロは気軽に入れます。

私はパスタ小の前菜とメインのセットをお願いします。

この日はデザートはパス。

連れは前菜とメインを選択。

ハーフサイズとはいえさすがパスタ。

ボリュームたっぷり。

ほうれん草のパスタだったかしら?

うにのテリーヌは連れの身内の食べたもの。

連れのメインはお魚だったと思います。

私のメイン 豚肉の・・・。

これは夏もあったメニューのような気がします。

途中、ラズベリーのパンやオレンジのパン、ぶどうのパン、オニオンのパンなどなど、、、いろんなパンをいただきました。

サンマルクと違うところはサンマルクは最初からミニサイズで焼いているのに対して、墨繪は店売りのパンをスライスして出してくれるところかも。

私はコーヒー、連れは紅茶で〆ました。

デザートのアイスクリームもおいしいのですが、アイスクリームはまたお店を変えてという魂胆。

墨繪
TEL 03-3343-0889 
住所 東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿西口メトロ食堂街 B1F
営業時間 11:00~22:30
定休日 不定休(新宿西口メトロ食堂街に準ずる)

  にほんブログ村 スイーツブログへ いつもクリックありがとう ございます

 SOTECのミニPC欲しかったなぁ。

  なつかしのままごとトントン

京都といえばやっぱり八つ橋 黒おたべ

 温泉もいいなぁ。。。 旅にでようよ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカダンス・ドュ・ショコラ... | トップ | スパゲティHASHIYA(立川) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 多国籍・ノンジャンル」カテゴリの最新記事