コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

秋葉原の『町役場』で大人のティータイム?

2016-06-07 | 食 居酒屋・バル・BAR

ガラスびん応援隊のガラス工場見学の後、帰り道が一緒だったメンバーで秋葉原で軽く飲もう!となって、昼間からビールでお疲れさん♪

暑い日だったのでビールを一杯飲まないと落ち着かない!(笑)
TXの改札からJRの秋葉原駅に行くまでに、ランチパックのお店でランチパックを買ったり、居酒屋を探してグルグルしたり。
意外と17時から営業が多く早い時間から営業している店がない!!
町役場と村役場は11時から営業中。


村にする?町にする?

なんとなく、町役場の方が入りやすかったので町役場へ入ってみます。
本当はハッピーアワーがあればいいなと思ったけれど、16時台で営業しているお店がないので営業してくれているだけでもありがたい。



町役場は11時から営業してるんです。ランチも営業してるんですね。

サッポロビールの中ジョッキ550円お願いします。
この日は暑かった~~炎天下の中びんむすめトラック出発式に立ち会い、ガラス工場見学をしたので、喉がカラッルカラ!お茶しよう!お茶!
大人女子たるもの夏日の夕刻に飲むならコーヒーよりビールです。

 


時間は早いけれど、すでに何人か飲み始めてます。
早朝の仕事なら15時くらいで終わる方も多いですものね。

大人女子のティータイムは中ジョッキ!






お通しがきんぴらごぼうだったので、結局、ビール一杯、30分ほどで撤収。
ビール550円+お通し400円=950円
大人女子のティータイムでした。



 

町役場 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅) 
03-5294-0288
東京都千代田区神田佐久間町1-14 第二東ビル B1F
11:00~23:00




食べログ グルメブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産 白川郷合掌造り集落... | トップ | メリーチョコレート新製品発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 居酒屋・バル・BAR」カテゴリの最新記事