コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

🌹2019年も薔薇色の一年になりますように🌹

2018-12-30 | ひとりごと

今年も一年お世話なりました。いつもブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。🌹

当ブログも来年17年目に入ります。あっという間の歳月。
その間いろいろなことがあり、2018年はプライベートでも最高な出来事もありました。

そして、今年もたくさん旅に行ってきました。

木曽路・中山道をめぐる旅のナビゲーターをさせていただいたり、湯河原温泉のナビゲーターや、シマノ自転車様のライクルモードのレポーターや、JR九州様のプレスツアーにも2回参加させていただいたほかガラスびん協会様の伊豆大島視察旅のほか、KLMオランダ航空様にオランダの旅をご招待いただいたり、本当にどれも素晴らしく素敵な思い出です。

私にとっては2018年もまさに薔薇色の一年でした。

2019年も私にも読者の皆様にも薔薇色の一年でありますように🌹
🌹に思いを込めて🌹

2018年も皆さまの応援あっての「コダワリの女のひとりごと」です。
皆さまのお役にたて、癒しになる投稿ができるよう2019年も頑張りますので、来年も応援よろしくお願いいたします。


明日はパソコンの前にいる時間がないため、早めに暮れのご挨拶をさせていただきます。m(__)m

🌹2018年お世話になりました。
🌹良いお年をお迎えくださいませ💛

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くいだおれ女子旅♪名古屋&岐... | トップ | 2018年を〆るおそとごはんは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事