コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

QBG ルパティシェタカギ(ecute品川)

2009-10-22 | 食 カフェ・喫茶

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ

ショコラティエタカギさんのケーキが食べられるカフェ。

タカギさんはショコラを食べるべきなのでしょうが、季節的に栗。

やっぱりモンブラン!と思い、モンブランをお願いしました。

ドリンクとケーキのセットは780円?750円?

今まで何度か利用していながら、今回初めてテラス席があることを知りました。

駅の中、しかも改札の中で外を感じることが出来るなんて凄い!

PAULはテラス席が喫煙席ですが、こちら禁煙なので快適

モンブラン自体は土台がタルト生地だったので、私的にはスカ。残念。

モンブランの土台は絶対!メレンゲ派。

コートドールのモンブランの季節になりましたよん。

早く行きましょうね

テラス席があるQBG ルパティシェタカギは意外と穴場かも~。

エキナカのカフェとしてはなかなかです。

改札の外に出なくていいのが便利ですね~。

品川駅のエキナカで時間を潰し、改札を出ることなく渋谷まで行きました。

QBG ル パティシエ タカギ (ケーキ / 品川、北品川、高輪台)
★★★☆☆ 3.0

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ 
 
御殿場プレミアムアウトレットにイッタラが入ったそうです。
近いうちに行ってみようっと。   
          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧の旅18 GUDVANGENからフ... | トップ | 北欧の旅19 ナールオフィヨル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンブラン大好き♪ ()
2009-10-22 23:32:27
おおタルト系なんですか!タルト派としては行かねば~♪
ここのタカギのはちみつ系ケーキは好きでよく買ってました
返信する
タカギさん (Fue☆彩さんへ)
2009-10-24 00:30:51
ミルフィーユも美味しそうでしたよ。

タカギさんといえばキットカットもバレンタインデー近くなると出ますよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事