コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

昼ドラ☆シンデレラデート制作発表会&試写会@ANAクラウンホテル東京

2014-10-15 | ニュース話題

シンデレラデート 伴一彦 東海テレビ 星野真里 眞島秀和 陣内智則 不倫 ドロドロ 昼メロ
試写
東海道新幹線も50周年で、東海テレビさんも50周年なのだそうです。
トレンディドラマの伴一彦さんを脚本家として迎え、
50年=半世紀=ルネッサンス?
かどうかわかりませんが、ドロドロ愛憎劇の昼ドラから、爽やかな純愛ドラマを制作するということで、シンデレラデートが放送されます。

とはいえ、いきなり、不倫??
異国の地で妻が未婚男性とデートをするのを、日本で仕事一筋な夫は知らず。。。

どこからが浮気?
Hしなければ浮気じゃないの?

色々と波紋を起こしそうな、シンデレラデート。

11月3日からスタートするシンデレラデートの、制作発表会&試写会に当選してご招待いただきました。


中心になるのは4名。
星野真里
眞島秀和
陣内智則
黒川智花


陣内智則さんは不倫する側ではなくて、今回はされる側とのことで、インタビューでこの場合は不倫されても仕方ないが発言をされていました。

リアル社会では意外と不倫というのが多いようです。
時代は、不倫も男女平等になったのか、主婦の不倫も意外と多いそうで、今回のドラマの企画になったそうです。

写真左から、黒川智花、眞島秀和、星野真里、陣内智則

不倫かどうかは別として、出会いが異国の地というシチュエーションはとても憧れます。
不倫であろうとなかろうと、やっぱり背景が美しいだけで内容がドロドロでも暗くならずに視れます。

スタジオセットではなく、オールロケな気持ちで制作してほしいな~。
トラベラーな私は勝手に、舞台をインドネシア、ジャカルタから、パリやニューヨークに妄想してます。

トレンディドラマ全盛時代の「君の瞳に恋してる」など、伴さんが手がけたドラマを見ていましたので、伴さんの今後の脚本に期待してます

塩顔らしい眞島さんは、好みのタイプなので、眞島さんの相手役の星野さんになったつもりで視ます。

13時半という微妙な時間帯はなかなか在宅してませんが、リアルタイムでみなきゃ!と思うようなハラハラ、ドキドキ待ってます。

フジテレビ系の昼ドラマ 「シンデレラデート」
(東海テレビ制作)
11月3日スタート、月-金曜午後1時半

「試写会に当選したので、参加しました」
#シンテレラデート #昼ドラ #東海テレビ #試写会

 

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布十番で大人のカジュアル... | トップ | 本場のチキン南蛮を食す♪@お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事