コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

Amazeのローラアシュレイのギフトカード

2013-05-31 | ファッション&インテリア

先日、Amazeさんのルーレットくじで当選したローラアシュレイのギフトカードです。

ローラアシュレは大好きで昔はワンピースや髪飾りをよく買っていました。

今でもお気に入りのワンピースはタンスに残っていたような???

GIFTCARDの有効期限が迫っていたので、これからの季節の必需品ハンカチを購入したのですが、店頭で気になる情報をキャッチ。

 

ローラアシュレさんはギフトカードを取り扱い始めて一年ほどなのですが、5千円以上チャージすると写真のカードケースをプレゼントしているとのこと。

ローラアシュレイさんのGIFTCARDは使い切りタイプで、5千円なら5千円分チャージし、使いきりで追加チャージはできないそうです。

Amazeさんの景品でいただいたカードとは別カードで新しく作成しました。

GIFTCARD5千円購入でカードケースがいただけるならお得。ギフトカードを5千円分買いました。有効期限2年なので金券だからいいなと。(実は購入したいと思ってるワンピもあるからその足しにw)

カードは千円以上、千円単位でチャージ可能でMAX10万。

ローラアシュレイはキッチンングッズなどもあるのでプレゼントに使うことも多いし、ローラアシュレイが好きな方にプレゼントに最適です。

銀行に預けても金利がない時代だし下手に時間外に下ろすと手数料でマイナスになる場合もあるので、プリペイドの金券やクレジットカードの有効利用で賢くお得をGET。

こちらのGIFTCARDのカードケースプレゼントは現在あるだけで終了だそうです。すでに終了しているお店もあるかも?ご利用のお店にご確認ください。

ブルーのユニオンジャックです。イギリスって感じで可愛いですね。

昔と比べたら、かなりお手ごろな価格帯になったと思います。

ローラアシュレイ

 

Amazeさん、まだ本賞に一度も当選したことがありません。今年こそ旅行が当りますように   

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島神宮で霧島そば@神宮亭☆... | トップ | 海軍さんの珈琲(広島県呉市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&インテリア」カテゴリの最新記事