コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【石垣島】石垣島スイーツ、ミルミル本舗のジェラート

2021-11-15 | 旅 沖縄県
石垣島は最終なのですが、沖縄はこれからまだ続きます。


石垣空港は持ったよりは大きくて、島グルメが食べられたり、お土産品もいろいろありました。
お買物は最近全く興味ないので、これと言って欲しいものもないのですが、一応チェック。
ゲンキ牛乳の乳酸菌をかったり、ミルミル本舗で〆ジェラートを食べたり。
ホテルのショップで買ったミルクが美味しかった💛
食は基本のシンプルなものが好き。
ソフトクリームもジェラートもミルクやバニラはハズレることがない。
基本のミルクジェラートが美味しい。
固いのかと思いきや、過ぎ食べても柔らかい。
カップであってもお店で食べるジェラートの食感を保っていることに驚き。

ミルミル本舗は立ち寄るべきだったなと後悔したのですが、空港にもありました💛

店頭で紅イモ?紫イモ?とミルクをお願いしました。
しっかりイモ感のあるジェラートとミルクも美味しい。
ミルクがやっぱり一番好き。

ミルミル本舗のハンバーガーも美味しいらしい。
朝しっかり食べてるからハンバーガーはもう無理でしたが島グルメ美味しいものがたくさん。

石垣島はまた来る!

空港店ですが本店の住所を置いておきます。




ミルミル本舗 本店
0980-87-0885
沖縄県石垣市新川1583-74

交通手段:車
営業時間:10:00 ~日没
定休日:なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【石垣島】ホテルの朝食はルームサービスで... | トップ | 【立川】神戸民のソウルフー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 沖縄県」カテゴリの最新記事