コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

コジラの東宝ビルのリンガーハットでぎょうざ15個定食

2015-06-28 | 食 ラーメン・チェーン店

一応、ブログタイトルに「コダワリの女。。。」と冠しているので、チェーン店とかB級系は極力のせていませんが、もちろん大好き!よく食べてます。(笑)

ブログはできるだけカッコよく魅せたいとか思っているけど、庶民ですから餃子もラーメンも大好き!!



本当はゴジラのビルの上にあるしゃれなホテルのカフェでお茶しよう♪そしてブログにのせよう♪という計画でした。
が、あえなく、東宝ビルの一階で餃子に釣られました。

『ぎょうざ定食(15個)590円(税別)』
という張り紙を見た途端、私の手はドアをあけ、足は店に入っていました。

張り紙のどこにも期間限定とかはなかった気がするけれど、店舗限定なのは間違いないと思われます。



ゴジラのビル 東宝ビルの1階にあるリンガーハット。
歌舞伎町の界隈はそれはお店はたくさんあります。
でも、ありすぎてどこに入ればいいのか。。。そんな感じで私も慣れ親しんだリンガーハットなら安心。
地方に行っても迷ったときは、チェーン店だと安心で選択することが多いです。


ほか店舗で餃子定食を何度かお願いしてますが、ほか店舗はサラダがりっぴりあったりもしますが、こちらはぎょうざ15個とライスとスープ。
男性チックなメニューです。
ライスは大盛り無料ですが大盛りにしますか?
と聞かれ、ふと、あ、リンガーハットのライスって盛りが少な目なことを思いだし、思わず「はい」と言ってしまたけれど、大量の15個の餃子と大盛りライスを完食できるのでしょうか???


が、そんな心配はまったく無意味で、大好き餃子10個くらいまで軽々胃袋に吸い込まれ、まだまだライスが入る余裕もありました。
というわけで餃子15個、ライス大盛り、スープを完食いたしました。
ごちそうさま♡

餃子15個定食、また食べに行きます~♡


リンガーハット 新宿東宝ビル店
東京都新宿区歌舞伎町1-19-1

電話番号
03-6233-8448

FAX番号
03-6233-8448

営業時間
10:00~6:00

食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスびん応援部ツアー4★か... | トップ | ボビィブラウンの新製品コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 ラーメン・チェーン店」カテゴリの最新記事