コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

千円ガチャを発見!

2021-05-23 | ニュース話題
千円ガチャは高速道路のサービスエリアではよく見かけるけど、街中で見かけたのは初めて。
場所は八王子市内のユーロードから一本入ったレコード屋さんの前。


テレビで高額ガチャを回す番組をみて、一度はやってみたいけど、こんなの出るんだと思ったらやっぱりいらない。
というわけで、写真だけ。
SAではよく見ていたけれど、SAのはブランド品が入っていたりするからそそられたけど、この中では特にそそられませんでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MacDonald(マクドナルド)... | トップ | 【広島】藤い屋宮島本店の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事