コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【那覇】JALのエアバスA350-900に乗りました♪

2021-11-25 | 旅 沖縄県
以前から乗りたかったJALの最新機種エアバスA350-900に乗りました。

修学旅行生が乗ってるとのことで、本来の機材ではないものに変更になったそうてラッキー💖


搭乗口へ行くとアレあれ?
私の搭乗口であってた💖
わーい!


国際線仕様はオーディオサービスあるけど、国内線のオーディオサービスは終了したので楽しみが減ってました。
まー今は機上でWi-Fiサービスあるので自分のスマホを使えるからいらないと言えば要らないのかも。

ヘッドフォンもカッコいい。
映画は2本、一本は東京リベンジャーズ。
2時間半なので一本しか見れませんが、東京リベンジャーズってこんな映画だったんだ。
と、今更ながら納得。



沖縄本島が見えて来ました。

シートのモニターが性能良くなったのか、カメラが良くなったのか、landingの様子がとても綺麗。
着陸のタイミングが日没だった事もあり、那覇空港が綺麗✨

飛行機から車輪が出て来ました。
いよいよlanding。
那覇は日没時間と重なりとても綺麗。
A350-900はフェイスもクールだし、機内も広く空調もよくて湿度も程よく快適。



那覇空港到着。
私、ずっと沖縄路線のチケットて高いと思い込んでいたけど、札幌や福岡、大阪の方がずっと高いんですね。
新幹線で京都往復より安い便があることを知り、沖縄ハマってます。
まー札幌は住んでたし、観光で行く必要はない。
マイル修行だと福岡は貯まらない。

新幹線で3時間かけて青森へ行っていたので、沖縄の2時間半は楽勝♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【池間島】OHAMAテラス... | トップ | ブラックフライデーはGODIVA専門店ピンクをGET... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 沖縄県」カテゴリの最新記事