コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

セブンーイレブン PayPay×CHUMS(チャムス)の エコバックプレゼント第2弾

2020-07-18 | ニュース話題
PayPayのエコバッグ第2弾今日からスタートです。
第1弾と同じカラー&デザインのエコバッグでした。
告知も同じカラーだったけど、実物は違うかも?と期待しましたが同じ。
今回は「ななパフェ」が気になっていたのでタイミングがよかったです。
まるで完熟メロンが欲しかったけどなくて残念よ。

第2弾のお知らせも前回と同じエコバックの絵柄ではあったけど、もしかして、色が違うかも??と期待したのです。
これはこれはCHMUSらしくていいと思うけど💛赤とか黒とかもありですよね。

このエコバックのサイズ感が使い勝手が良くて便利。

私のようにあまりお買物する必要のない人にちょうどいい。
3~4人家族のお買物だと小さいけど、コンビニでお買物するのはちょうどいいサイズで私はとても使い勝手がよく重宝してます。

通勤バッグにこのサイズを二つ入れておく方が、大きなエコバックひとつより便利かも。

完熟メロン🍈~~スイカの登場も嬉しいけど。🍉
スイカとメロンは好きなのでどっちも嬉しいけど♪

7プレミアムアイスシリーズはおすすめです。
ガリガリくんは固いから私は苦手。
7プレミアムアイスくらいの硬さ方が食べやすいし、高齢者も安心だと思う。

エコバックもスイカ柄かメロン柄が欲しいです。
でも下の🍉は可愛くないなぁ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【調布】行列ができるクッキ... | トップ | 【横浜駅】エキナカモーニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事